推し🍙グループ卒業するってよ!!!!!

こんにちは!初めてブログなどやってみます。

自己紹介とかは面倒くさいんでやりませんがかよぱふです!

 

さてさて、6/28自分がオタクをしているグループの公式から

こんな発表がありました。

t.co

始まりは遡ること約一年前・・・

t.co

メンバー二人の卒業、そして推しの活動休止が発表されまして、

3/14の武道館ライブ後に約3か月のお休みしておりました。

活休明けの6/28に推しの卒業が発表された訳ですが・・・

 

 

 

 

 

 

そんな私の推しは言うと・・・

 

んーーーーー

にーーちゃーーん!!!!!!

 

・・・にーちゃんです。(通称・兄)

活休が発表された時から何となく「にーちゃんは多分辞める」って

感じていたから意外と冷静でした。

 

思うことも・本人に伝えたい事はたくさんあるけれど

12/8のその日まで兄推しとして今までにないくらい

全力で応援するって決めました。

いっぱい会いにいってやるからな!!!!!!

 

 

宣伝です。

12/8に横浜アリーナでワンマンやるってよ!!!!

ameblo.jp

 

まとまりの無い文章過ぎて恥ずかしすぎちゃうかも。

推しの卒業に関してどう思ってるのかはまた今度。

それでは👋